Page: 2/2  << 


| スポンサードリンク | | - | - |
2回戦とモロモロ
本日は、2回戦。


部対抗ソフトバレー大会。


試合開始。

1set目、ベンチスタート。
勝ち。

2set目スタメン。とちゅー交代。
勝ち。


てことで、2-0で勝利。


じゅんちょー。

今日は、選手みんなが出れなかった。
まぁ、勝ち進んでいくとそーなるんだけど。

明日は、さらに接戦になるだろーから、全員出れないだろーな。

んー、これだけは悩ましい。
親睦目的だけど、みんな気合入ってっかんなー。


カントクも悩んでんだろーな。


明日は、準決。
負けられない戦いがそこにはある。


あっ、そーいえば、今日別チームで、Hasseと会った。
つーか、後輩もバンバンいたし。

半分くらいうちのこーこー出身じゃね?
でも、あいつら負けてやんの。


それと、別チームのヒト(あんまり仕事上かかわってない)が、
ワタクシの名前を覚えてくれてた。
うれしかったなー。

あと、いろんなヒトから「なんで、お前ベンチなん??」
連発された。そー、言われるのはうれしーです。ハイ。素直に。

親睦目的のくせにみんなガチンコなんだけど、
それでもちゃんと、ヒトとヒトのつながりの輪は広がってる。
なんだか、イイ感じー。
| GONZALO | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
開幕
とーとー、開幕。


部対抗ソフトバレー大会。

ソフトバレー


ホントはきのーからだけど、我々の初戦は今日。


それでは、試合開始。

1set目はざんぎょーでおくれーの、ベンチスタート。
勝ち。

2set目スタメン。とちゅー交代でベンチ。
負け。

3set目フル出場。
勝ち。

てことで、2-1で勝利。
アブねー。負けるとこだったぜ…

こんなとこで、負けてらんねー。

とりあえず、コマを進めたので、明日も試合。
明日も勝つぜ。
| GONZALO | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
036Rider

Osmが036に改名したらしー。


そして、blogをはじめたらしー。

iPhone勝って、ちょーしづいてるぞ…。


Osmもとい、036のblogは↓から。

036RIDER


こーこーの時がなつかしー。
なぁ、Yu8。


Osmもとい、036。
 とりあえず宣伝しといたぞー。
 たぶん、キミドリさんや、Tomoくんはリンク貼ってくれるから、
 ちゃんとお前も貼れよー。
 オレのもなー。
 貼り方わかんなかったら聞けよー。

Yu8
 このブーム乗らなくてもイイのかー??
 まぁ、Yu8にはムリか…



あっ、036はTwitterも始めたらしーので。コチラから。
フォローしてやってください。
オレが言うのもなんだけど…

| GONZALO | 21:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
For キミドリさん
キミドリさん

 例のトモさんTシャツっす。
 じっくりご覧くださーい。

<全体>
トモさんTシャツ

<サインんとこアップ>
トモさんTシャツ アップ

| GONZALO | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
twitter

twitter開始なう。


http://twitter.com/s_gonzalo_s


適当に勉強していきまっす。


とりあえず、このブログのサイドバーに表示されるよーに、
ブログパーツ貼付け完了。


適当にフォローしてやってください。

| GONZALO | 13:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
Myポケットムービーカメラ

今日は、Myポケットムービーカメラの紹介。
HDムビーも撮れますよー。写真も撮れますよー。

このブログ内の写真は全部このカメラで撮影。

Kodak Zx1



続きを読む >>
| GONZALO | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

gmail
New GONZALO Logo
Flat1

GONZALO WORLD

GONZALO flickr
GONZALO twitter
GONZALO YouTube
animoto.com
GONZALO フォト蔵
GONZALO mixi
GONZALO Vimeo

BLOG RANKING

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
人気ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links