Page: 2/13  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
宮崎おみや。
をもらいましたGONデス。

肉巻きおにぎり いもっコロ

両方と、ゼンゼン知りませんが、おいしく頂きます☆


あー、チャリ乗れてないなー。

もー少し涼しくなって時間ができたら乗りたい...。
時間は作るもんですけどねー...。

なかなか難しい。

ロールバックとか見失ってるんじゃなかろーか...。
| GONZALO | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
この夏の思ひ出。
GONデス。


いやー。
今回の連休はけっこーゆっくりできましたね。

ダレに急かされることもなく。
けっこー1人でのんびりできました。

Suzukaze10も行けましたし。
Nagoyaでチャリ動画撮影もしましたし。
ShinのPV動画も作りましたし。
こそっと、INCEPTIONも見ましたし。
放浪の天才画家、山下清も堪能しました。
最後は部屋のそーじで締め。

で、INCEPTION。

INCEPTION

けっこー、オモロイですよ。
ルールは割と複雑ですが、それを感じさせない作りで
分かり易いです。
エンディングはどっちなんだろー??
で終わりますけど、見たヒトの感性におまかせで。
見て損はないかと。
2時間半あっちゅーまです。

心残りといえば、スタバ飲みたい気分になったのに、
スタバに行けなかったことぐらいか...。
いや正確には、近くまで行ったけど、ダダ混みであきらめた。
ってー感じ。
また、スタバ気分になったら行くかなー。
| GONZALO | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
そーじ。
GONデス。


連休最終日にして、部屋の大そーじをしやした。


けっこーゴミ出しましたね。
いい汗かきました。


久しぶりに出てきたBOX。

BOX


ちゃんと活用できるところに復活させてやりましたヨ。


あっ、そーじしてた時ですが、ずっとShinくんのPVを
リピートしてました。
なんたって曲がイイ☆
マジで。
まー、個人的にだけかもだけど...。
なんだか最近はメロコアがツボです。
なんたってチャリ動画にあうからネ。

ちなみにShinくんPVの曲はコチラ。



クローズZERO鵺で使われたみたいですね。
ちなみにShinPVですが、3minくらいの長さです。


あっ、あと今回のPVですが、

PV≠Promotion Video

PV=Present Video

ですのでー。
| GONZALO | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
「山下清のすべて」
GONデス。


あの放浪で有名な天才画家。

「山下清のすべて」

というー展覧会が三河であったので、行ってきました。

山下清のすべて

ドラマで何となくイメージはあったけど、
どーやらドラマのイメージは違うみたいですよ。

山下清色んなところに放浪してたのはホントですが、
作品は各地では書いてないそーです。

ほとんどの作品は、放浪から帰ってきて、じっくり
作りこんでいるそーですよ。
確かに貼絵とかそーそー簡単にできないですからね。


作品は年代が経つにつれてハンパないクオリティになっていきます。

ボク的には貼絵で作られた自画像と、
長岡の花火が印象的でした。

写真が撮れないのが残念...。

もれなく三河で800yenで見れますので、
きょーみある人はどーでしょーか。
| GONZALO | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
Eye of the Tiger remix
GONデス。


iPadだけで演奏されてるみたいデス。

ムダにチェアーとか、ウィンドミルとか、ヘッドで演奏してるのが
ウケます...。

何の必要もなかろーに。

演奏はスゴい。


| GONZALO | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
NInja Strapと動画編集
GONデス。


先日、紹介したNinja Strapですが、
実は、そっこーポチってまして届きました。


Ninja Strap


まだまだ使い慣れないですが、ちょっとづつ慣れていこーかと。


てか、YTKさんが持ってるのにビビりました。
買った時に、もっと自慢してくださいヨ☆

そんなこんなですが、今度からNinjaってると思いマス。


で、Strapの後ろはiMovieがバッチリ開いてるのですが、
今日も2つ仕上げてやりました。

1つはKYC。コチラはYouTubeへアップ済みなので、気になるヒトは
確認しちゃってください。
ヤッパネー☆

2つ目はShinくんのPV動画。
なんかもーすぐ晴れて26回目の誕生日らしく、
Yabaでパーリーやるとか、やらないとか。
そこのパーリーに動画流しこんでやりますよ。
機器はボクのiPhoneのみですケド。
みんな回し観でお願いしやす。電池はほどほどに残してで。

そんなPVを少しだけ。

オープニングはパロディで。
オープニング

中盤。
中盤

こいつはYouTubeアップは永久的にナイと思いますので、
見たいヒトは直接ボクまで。
| GONZALO | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
SIGNEO
GONデス。


それは昔々に買ったヤツなんですけど。

久しぶりに引っ張り出してきて新しいファイル入れようとしたんデス。


したら、macbookで読み書きできないというー...。


Signeo


でHPに何か書いてあっかなー?
で探すとSIGNEOはもーナイというー悲しい自体...。

捨てるカナ...。
| GONZALO | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
MTG
ザキオカのビーハナは遠目から見てましたGONデス。


横目にスルーして友人とMTGしました。
in ファミレス。


ちょいちょい撮ったので、サンプルも作り終えました、なう。


まー、本人達が一番忙しいと思うけど、ボクも少しだけ
忙しくなりそーです。


まっ、でも色々とこっちも楽しみデス。
がんばりますよ。
| GONZALO | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ninja Strap
GONデス。

今さら感バンバンありますけど...。

Ninja Strapが欲しーのですよ。
まじで。





そんなに値段しないしねー。

どっかで実物売ってないのか...。
| GONZALO | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイカメラ。
GONデス。


そーいえば、おにゅーのカメラを紹介してなかったことに
気がついたので、ココで紹介しときます。

canon kissシリーズの最新X4じゃないX3デス。

kiss x3


ぶっちゃけると、ホントはD5000を買う気マンマンでお店にいって
D5000が売り切れてて2Wぐらい待ちますねー。
と言われ、待ちきれず...。
似たような値段・スペックのX3になったというー。

まー、そんなこんなで巡りあったX3ですが、
巡りあったからにはこいつと楽しく行くだけです。
| GONZALO | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

gmail
New GONZALO Logo
Flat1

GONZALO WORLD

GONZALO flickr
GONZALO twitter
GONZALO YouTube
animoto.com
GONZALO フォト蔵
GONZALO mixi
GONZALO Vimeo

BLOG RANKING

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
人気ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links