

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Fixie Connection Night vol.2

ハイ。
正式告知です。

F.C.N vol.2


「Fixie Connection Night vol.2」

11/28/2009(Sat)
Kariya-Sogo-Park(刈谷市総合運動公園)
Start-20:00〜
Entry:100yen
**Entry費は、消耗品のマレットヘッドに充てます。



**Main**
Bike Polo

毎度おなじみですね。
いつものルールです。
当日、詳細ルールは説明しますので、何も考えず来てくださいっ!!

Prize:Special Mallet from Tokyo Hardcourt Bike Polo
**vol.1の時に贈っていただいたマレットヘッドを組んだモノです!!



**Exhibiton**
Show the Trick


参加自由です。Trickのお披露目会です。
ウマくなくたってイイんですっ!!
せっかく集まってるので皆さんに自分を覚えてもらう為の、
自己紹介的なノリでやりましょーっ!!

名前言って、乗るだけでヨシっ!!
名前言って、覚えてもらえれば、なお、ヨシっ!!

Standingや、SkidだけでもOKですよっ!!

あのTrickやりたいっ!!って思えば、やってたヒトにその後
聞いてみましょー。

「おっ、キミはさっきの。」ってな感じできっと対応してくれるし、
ピスト乗りはみんなイイヒトなので、教えてくれるハズ!!



今回は、種目は少ないですが、その分、中身は濃く行きましょ。

人数によっては、Poloもいっぱい試合しましょ!!
Show the Trickはガッチリ上手なヒトのRidingを見ましょー!!
せっかくヒト集まるんだから、FootDownとかもメニューにないけど、
突然言い出してやってしまえばイイのです。


あっ、vol.1の時に使ったBunnyHop台はきっと準備できます。
BHの練習して9153DATEさんの記録更新目指すもヨシです。


メニューの型にハマらず、みんなで楽しく乗りましょう。

それでは、今週末、カリソーで。


固絆夜。


| GONZALO | 22:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:19 | - | - |
Comment
今回も動画まじカッコイイねぇ!!
俺のblogでもアピールしといたよぉ!?
Posted by: HASSE |at: 2009/11/24 9:39 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

gmail
New GONZALO Logo
Flat1

GONZALO WORLD

GONZALO flickr
GONZALO twitter
GONZALO YouTube
animoto.com
GONZALO フォト蔵
GONZALO mixi
GONZALO Vimeo

BLOG RANKING

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
人気ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links