Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ふしぎ1つ解消。
GONデス。

ふしぎが1つ解消されました。


iPhoneの契約ですが、2年契約と、端末料金の分割支払の開始月が
違うっつーことで、ずっとふしぎ(ギモン)に思ってましたが、
解消されたよーですネ。

↑を知らないヒトも多数いるのカナ?

気にならないヒトは即スルーで...。


詳しくはSoftBankのココを。

なので、端末料金の分割支払をキッチリ終えてから、2年縛りを
やめることができるよーです。
| GONZALO | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
Jailbreak...
おはざす。
GONです。

My iPhone

iPhoneですが、ちょー簡単にJailbreakできるよーになった
みたいですね。

なんか話題になってマス。


まー、ボクはやる勇気がありませんし...。
詳しくもないのですが...。


↓が分かりやすいでっす。
IDEA*IDEA

↑記事にもありますが、注意必要でっす。
Life is beautiful


あとは、自己責任で...。

JailbreakMe 2.0


ちなみにJailbreakは合法みたいです。
詳しくはコチラ

ただし、Appleからすれば非推奨なのは変わりませんので。
お気をつけて。
| GONZALO | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Osfooraでキマリ。
GONデス。


ボクのiPhoneのtwitterアプリは、とりあえず

Osfoora


にキマリ。


今まででサイコーに使いやすいデス、コレ。


Osfoora

Osfoora


ボクの中では、とりあえず、TimeLineの画面下に、
Homeとか、MentionとかDMの表示がなきゃダメです。

コレないと、よゆーでDMとかMentionとか見逃しちゃいます...。

なので、TwitBirdとかボク個人的にはパスなのです...。
まー、使いやすいんですけど。

今までは、ずーっとEchofonのタダのやつ、使ってたけど、
たまたまこの前、Osfooraがタダになっていてインストールしたら、
ズバリ来ました。

Ecofonとかでも活用してたRead It Laterも使えるし。
まだ、設定してないケド...。
ちょこっとだけならスキンも変更オケ。


今は、もータダじゃないみたいですが...。ザンネン。

個人的には、オススメでっす!!

誰か他にもオススメあったら教えてくださいマセ。
| GONZALO | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
インストール
GONです。


iOS4をとーとー入れ込んでやりました。

iOS4

んー、入れ込むのに45分近くかかったゾ...。
ワタクシだけ!?

ダウンロード環境が遅いのは間違いないケド。


おー、マルチタスク感すごいなー。

mailも"全"受信とか便利そー。
いちいち切替なくても済む。


iOS4とりあえず今のトコすげーデス。

マルチタスク

| GONZALO | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
iOS4

GONデス。

iOS4が待ち遠しいです。


あー、いつなんだ...。


はやく入れて色々遊んでみたいっ!!


細かい情報はコチラから。
| GONZALO | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
iPhoneカバー
明日のシュッキンが今日のZANGYO時間に決まったGONデス。


コレ欲しい。

何もつけてない感じでもガードされるスゲーやつ。



| GONZALO | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
iPhone Flickr App

イヤハヤ、個人的には、もースゲー便利です。

iPhoneのFlickr App。

iPhone Flickr App

iPhoneで写真とって、アプリ起動の即Upload的な。

もー、MacにiPhoneをつなぐのがメンドイ(笑)

おのずと、つなぎ必須なCamera Zx1の使用率が低下してる...。
まっ、コッチは動画専用っつーことで。

Uploadん時、サイズをMediumにするのが、
スムーズにUpLoadするコツかと。

他にも強力なUpload Appあるかもしんないけど、
ワタクシにはコレで十分、充分。
| GONZALO | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
FF

iPhoneでFFが発売されたみたいです。

詳しいことはコチラから。

1,000yenらしーです。
ヒマつぶしには絶対なるけど...。
逆に止まらなくなってしまう気が。


にしてもiPhoneスゲーな。
| GONZALO | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
【アプリ】DARK NEBULA

少しだけハマった。

DARK NEBULA

DARK NEBULA DARK NEBULA

タマコロガシゲームです。

でも、色んな障害があって、行く手をハバんできます。


ワタクシはとりあえず、シゴト中のキューケイ時間使って、
全ステージクリアしましたよ。

ヒマ時間をツブすにはイイと思います。

iPhoneユーザはコチラからっ!!


あれ?
イマ見たら、150yenになってるじゃん…。
ワタクシが入れたときには、タダでした。
んー…、まっ、直接会ったヒト。やりたかったら声かけてくださいませ。

| GONZALO | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
PhoneGrafer


タダだし、イイんじゃない??
(〜12/28までみたい。フツーは280yenらしー。)

なんか、インターフェイス、カッコイイし。

PhoneGrafer

FreeでResizeできるアプリは初めて触った気がする。
タイマーはも付いてるけど、使えるかな??

ダウンロードはコチラから。
公式HPはコチラ

あと、結構Filterがあるみたい。
チョーシはご自分で確かめてみてくださいませ。

とりあえず、サンプル。

Original

PhoneGrafer

Filter Sample

PhoneGrafer PhoneGrafer

| GONZALO | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

gmail
New GONZALO Logo
Flat1

GONZALO WORLD

GONZALO flickr
GONZALO twitter
GONZALO YouTube
animoto.com
GONZALO フォト蔵
GONZALO mixi
GONZALO Vimeo

BLOG RANKING

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
人気ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links