Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
鉄黒マウス
GONデス。


きょうは、Anjoのエイデンにてマウスを購入しました。

色々プラプラしてたらAnjoにいたのです。

てか、あそこのエイデン店員が多すぎますネ。
見てるだけー。のヒトにはうっとーしくてしょーがないでしょ。


で、ボクが買ったのは、鉄黒マウス。

鉄黒マウス

ノンワイヤレス。

macbookの前のwindowsの時は、標準装備してたのがワイヤレス
だったから、ワイヤレス使ってましたけど、電池交換がメンドー。

に感じたワタクシでしたので、今回はUSBからパワーサプライ。

一瞬、Bluetoothでの通信もアタマをよぎりましたが、
結局、電池めんどくー。が勝ちました。

ボクのmacbookは常BluetoothがOFFデス...。


会社だとWindowsで毎日マウス使ってて何も不自由に思わないけど、
macbookのマルチタッチトラックパッドの前だとマウスって、
すげー使いづらいと思うのはボクだけでしょーか?

二本指で左スライドしたら、戻ってほしいのはボクだけですか...?

それ解決するのMagicMouseなんだよねー。
便利なのはイイけど、きょー買ったマウスが3つ買えるっつーの...。
| GONZALO | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
キンニクツー
はい。
キンニクツーです。


何をした訳でもなく。
ただの掃除ですわ。


テレビとか、パソコン動かしただけですわ。


そしたら、腰回りとか、フトモモとか、キンニクツーですわ。


いやー。
オトロエを感じます。


もっと、ウンドーせねば。


ちゃんとチャリに乗らねば。



それか、もっと全身運動的なダンスとかのがイイのか!?


まっ、ボチボチやってこー。
| GONZALO | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もオワリ
はい。
今年もオワリですね。


今年はチャリに乗り始めて色んなコトがありました。

出会いもいっぱいありましたし。


イイ年でした。


来年もイイ年でありますよーに☆

色々気ままにやっていこー。


それでは、良いお年を!!
| GONZALO | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノリタケの森。
ノリタケの森@なごや、なう。

会社のイベントで。


時間が余っててDS持ちは、みんなで通信対戦ちゅー。

待ち時間はかなり、ヒマ。


風も吹いてるし、日陰はかなり、のんびりできる。

きょーは、チャリ日和なのに、昼間は乗れないぜ。


夜乗るだな。
| GONZALO | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
車のキー。
ミスった…


車のキーを洗濯機の中にツッこんでしまった…

30分くらい。


でも、アレは水没させても大丈夫なのね。
体験して初めて知ったけど。

何事もなく無事動いた。

ホント、ケータイとかじゃなくて良かった。

ケータイだったら今頃かなり凹んでるっすー…
| GONZALO | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
Our Friend's Baby
えー、ワタクシ達の周りでのピストの先駆者こと、
MsrさんのBabyが無事生まれたそーです。

ピストの先駆者とか、カッコイー肩書き持ってんのに、
ピストそのものを持ってないことに触れてはイカンのです。ハイ。


何はともあれ、ひじょーに喜ばしーことです。


写メ送ってまらったけどホントカワイイーBabyです。


Msrさん
また一段と忙しくなると思うけど、また乗ろーね!
オレはそーでもないけど、036、Yu8はウマくなってるよー!
| GONZALO | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
シートポストクランプ破損
まじか…


シートポストクランプのネジが折れた…


きょーはポロ前日ですよ。
そこらへん、分かって折れてくれてんのー?



マニアック部品どっかに売ってるかなー?


クッソー、明日は司会・審判役かー!?
| GONZALO | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
しょーげきの音pt2
しょーげきの音@カリソー、なう。パート2。


036のチューブも死んだ…
タイヤも。

SIDECARへ行ってるSkkさんへ、タイヤ+チューブの宅配をお願い。



きょー、2番目の快音でした。


キミドリさんいわく、パンク運気が下がってるきょーこの頃。
| GONZALO | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
しょーげきの音
しょーげきの音@カリソー、なう。


Skkさんのチューブが死んだ…

SIDECARへちょっこー。




きょー、一番の快音でした。
| GONZALO | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆笑ー。
いま、真横で036がブログ投稿してやす。

おぼつかない手でキーボード叩いておりやす。


10分くらいかけて出来上がった文章をUPする瞬間を見てた。


つーこんの操作ミス。
10分間のおぼつかない作業はパー。
水の泡。


ワタクシ失礼ながらも隣で大爆笑。


ごめん。

おもしろいもん。



036は、只今、同じ文章を叩きちゅー。
| GONZALO | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

gmail
New GONZALO Logo
Flat1

GONZALO WORLD

GONZALO flickr
GONZALO twitter
GONZALO YouTube
animoto.com
GONZALO フォト蔵
GONZALO mixi
GONZALO Vimeo

BLOG RANKING

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
人気ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links