Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
在学生アドバイス

えーっと、昨日は、仕事を速く片付けて昔通っていた学校へ。


在学生へのアドバイスをして欲しいとのオファーが来てたので。



まー、久しぶりに行くのもなんだか懐かしくてイイ感じでした。

色んなヒトとお久しぶりでっす。みたいな会話もできたし。


肝心のアドバイス自体は、持ち時間20分でしたけど、
まー、そこそこに笑いありつつでイイ感じだったんじゃないでしょーか?

何が伝わったかは分かんないけど。
卒業生が行くことで刺激があったのは確かだと思う。

まー、ゆとり世代だかんなー。


Yu、Ymuc-SPお疲れサマでした。

呼んでくれたHri-SSありがとうございました。

| GONZALO | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
My Time Capsule by 0723Yu8

Yu8がblogを始めました。


My Time Capsule


iPhoneより。

iPhoneパワーはハンパない。
スゲーです。


ただ、メアド設定めんどくさい。
どこからやれるか、分からない。じょーたいでした。
2人して。

そんなこんなで、
ブログ開設まで時間かかり過ぎた…


まー、でも無事、ブログ開設かんりょー。
やったな、0723Yu8。

| GONZALO | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノリタケの森。pt2

本日は、会社ぎょーじ。


防災センターと、
ノリタケの森を見学。


移動ちゅーのDS大会。

DS大会

ワタクシはDS持ってないので、カヤの外。
盛り上がってて、たのしそー。


防災センターはというと、人気爆発ちゅーの、はんにゃと、ブラマヨが
最近、TVの企画で来てたらしー。わーお。

そこでは、震度7の体験とかモロモロ。
こえーっす。


その後は、ノリタケの森へ。
こーこーせーの時にも来たよーな気が。


まぁ、フツーの見学コース回ってから、森をブラブラ。
こんな感じ。

噴水&緑 煙突。


そんなこんなで、またヒマになり、またもやDS大会。
芝の上。

DS大会


帰りのバスは、みんなで爆睡でしたー。

| GONZALO | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
MikawaAnjo

久々のMikawaAnjo。

ちょっとした用事で。


こんな感じ。

MikawaAnjo


なんか竹馬乗ってたグループがいたけど、何だったんだろー??


こっちは、こっちで頑張りますか。
ハードル高いけど。

| GONZALO | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
Our Friend's Baby その2

えーっと、メール届いてビビりました。

えっ、マジで!?てな感じで。


今度は、GoppeのBabyが誕生したそーです。


MsrさんのBabyとタメだね。

カワイらしー女の子だとのこと。



Goppeはこれで、2児のパパだし、My houseまで持ってる。

ホント同い年とは思えねーっす。



何はともあれ、またまた喜ばしーことで。

こーいうことが続くと嬉しい限りですな!!


GOPPE
Mackyが退院したら遊びにいくよー。

| GONZALO | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
iPhone 3GS

んー、最近、iPhoneをよく見ます。


Tomoくん036、Yu8、Kimidoriさんmu-ziさん。etc…


誰かさんのは、えきしょー、バッキバキだけど。


みんなの見ていて、物欲上昇ちゅーです。
てか、mu-ziさんの「コレ、スゲーよ。」トークの惹きつけ方が、
ハンパなくウマいっす。

なんか、アレでむしょーに欲しくなっちゃいました。


でも、SoftBankなんだよなー。

まさかの2台持ちかなー。


うー、悩むー。


誰か、最後の一押しで「コレ、マジハンパねーよ。」的なことか、
「コレ、マジ、ちょー使えねぇ。」とか言っておくれ。

それが、あってよーが、間違ってよーが、イイです。


今のこのモヤモヤがスッキリすれば。

| GONZALO | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
フラワーカンパニーズ/深夜高速
先日、仕事ちゅーに、車を運転してた時にラジオから流れてきた曲。


なんだか、いんしょーに残った。



生きていて良かった。ってフレーズが響くなー。

そんな夜を探してるー。
| GONZALO | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
キンブルって…スゴイ。
こんばんはー。

最近、マレット作りで、ひじょーにお世話になってるお店。

キンブル


が、歌手になりたい男性をぼしゅーしてるようです。
しょーさいは、コチラから。

キンブル会長・いちのき久助さんと一緒にステージで、
歌えるよーです。


スゴイね。キンブル。



ハバが広い。マジで。
| GONZALO | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
決勝
本日は、決勝。そうFINAL。


部対抗ソフトバレー大会。


試合開始。

1set目スタメン。フル出場。
負け。

2set目スタメン。フル出場。
勝ち。

3set目スタメン。フル出場。
負け。惜敗…。

てことで、1-2で敗退。

去年と同じ相手にけっしょーで負けやした。

うわー、くやしいー。
まじでウマいTmrさんはホントに悔しがってたなー。
悔し涙ながしてたもんな。スゲー本気だったんだな。
Tmrさんの涙みて、ちょっと本気度が足りなかったかもと、こーかい。

試合終わってから、Tmrさんと、Srkwさんの3人で話した。
うーん、くやしいー。しか出なかった。

しばらくしたら、ぜーんぜん、違う話で盛り上がってたけど。

準ゆーしょーのお祝い会あるかな?
あの重い空気のお祝い会。

賞品
| GONZALO | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
準決
本日は、準決。


部対抗ソフトバレー大会。


試合開始。

1set目、ベンチスタート。序盤からピンチなので、とちゅー出場。
勝ち。

2set目スタメン。フル出場。
負け。

3set目スタメン。フル出場。
勝ち。なぜか圧勝。

てことで、2-1で勝利。

アブなかったー。

でも、とーとー決勝です。ハイ。

勝ったら胴上げです。

| GONZALO | 05:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

gmail
New GONZALO Logo
Flat1

GONZALO WORLD

GONZALO flickr
GONZALO twitter
GONZALO YouTube
animoto.com
GONZALO フォト蔵
GONZALO mixi
GONZALO Vimeo

BLOG RANKING

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
人気ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links