Page: 1/31   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Saru動画
GONデス。

Saruくんが動画をblogにあげてます。
ココでもしょーかい。



ヤバいぜ。
ノーハンとか。
絶滅危惧種の仲間入りだな。

5回転ももーすぐ出して、全国区だな。
| GONZALO | 23:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
くるくるぼうや in London
GONデス。


あのくるくるぼうやがin Londonしております。

Michael Chacon one day in LONDON! from Michael Chacon on Vimeo.



前からだけど、飛び系もスゴいね。

2:44あたりからのヤツすごいねー。
| GONZALO | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
JAN×SAG BAGPACK
GONデス。

かっけー。


JAN×SAG NEW BAGPACK "TARANIS" from JAN on Vimeo.




バッグ欲しいときにコレあったら、確実に予約してたなー。
いま、あるもんなー。MASH PACK...。

詳細はコチラから!!
| GONZALO | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピスト練(11/06)
GONデス。


ひさびさのカリソー練。

夜になっても明るかったです。
明かるいカリソー

with Saruくんでした。
ノーハンウィリーとか、キオスピン中のバースピンとか、
ウィリー中のバースピンとか、あのスタイルに磨きがかかっております。

次のチャリフェスでは、ウワサの5回転をだしてくるんでしょーか??
本番に強くいけるのかー??
期待、期待、期待。

Saru
| GONZALO | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
かぁにばる氏 in 矢場町
イエローGONデス。


みなさん地デジ対応済んでますか??


そんなんは、どーでもイイとして、
昨日、矢場町にかぁにばる先生おりました。

なんか、もー、熱くセティングについて語ってたんですけど、
それは、もーみんな勉強になってました。
色々と。


ただ、相変わらずスパルタ辛口指導なんですけど、
なんだかんだ優しいっつースタイルで。
社長とか、ダーティとか、チクワって...。
あと、ドバイ。
ボクはイエロー。マシなほーでヨカッタ。

とりあえず、あの時言ってたことを練習しなきゃ。デス。
できるか、どーか?サッパリ分かりませんが。


とりあえず、一番思ったのは、
考え方レベルが深いっつーことですけどね。

次はちゃんと、イエローチャリ持って行きやす。


あー、時間取れた時に、晴れるといいのに。

そら
| GONZALO | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
月刊現場 10月
GONデス。


きましたね、月刊現場。

もー、現場感はどこへやら。笑
でも、ハンパなくオモロイです。

どーぞ。

月刊現場 10月 from MKM on Vimeo.


| GONZALO | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
OSK-NGY trip FROOTS TSUKASA
GONデス。


FRTOOS TSUKASAくんのOsaka-Nagoya tripの動画デス。

まずは、Osakaはのりだおれ。

OSAKA TRIP のりだおれ from ozakitukasa on Vimeo.



散々みんな、のりだおれ動画見たと思いますけど、
おそろしーメンバーのおそろしーワザの別アングルver。

そして、Nagoya。

NAGOYA TRIP FUKUOKA FROOTS CREW from ozakitukasa on Vimeo.



ボク自身が動画に写ってることって、そーそー無いのでレアです。
人生初のやばとんとか。
ってか、ケオのアレぜんぜんまわってない...。
まっ、あんなもんだ。
Shinくんは、もーなんであんなに破壊神(Hakai-Shin)なんだ。


次、どっか遠征したときには動画撮ろ。
いい記念だ。

TSUKASAくん、ナイスEditオツカレサマ☆
| GONZALO | 06:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
WEiRD PiSTA 012 「約束」
GONデス。


jugemの接続エラーによりblog投稿が滞っておりマス...。

今更ですが、のりだおれ動画、From Doggyさん。
すでに再生回数5000オーバーっす。すげー。

いっつもオモシロイ。



もー、言う事はありませんけど。
みんなすごい。ごいすー。

MARCOスペシャル+バースポンも当然すごいんだけど、
SHINYAスペシャルもやばいっしょ。アレ。
あのPogo連チャンとか、おそろしくかっけー。

てか、SHINYAくんのロールバックに入るスピードおかしくない??
おそろしーぞ、あのスピードは。

JUNくんは、相変わらずですねww
ホント、ケガがなくて良かったです。
twitterで「無事デス。」の報告が無いと心配デス...。


はー、行きたかったですね。
きっと59年会のメンバーもいっぱい行ってたんだろーな。
と、思っていたら、フルちゃんのblogにアップされました。

ボクはですね、BOBくんに写真を教えてもらいたいんですよっ!!
ほんと。BOB180も。

そんなワケで、次のBOB世代ぱーりーin徳島が11月なら、有休
ぶっこんで、行きたいと思ってマス。
12月ならきっと、ムリですが...。
| GONZALO | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
FROOTS TUKASA NGYあごー
GONデス。

FROOTSのTSUKASAくんが名古屋に遊びに来てました。
FROOTS

もーね。
おもしろかったですよ。そりゃー。
とりあえず輪行バッグにチャリおさまってないんだもんw。


合流してからは、名古屋メシのやばとんへ。
実は、ボクも初めてだったっつーの。
あっ、Tomoくんも。
わらじデカすぎ...。

Shinくんの青じそのくだりはサイコーでしたとさ。
中国デモどこだっつーの。

その後は、テキトーちゃりセッション。

コレはスライダーだけど、タップ720とかヤバい。
Tsukasa

Shinくんの写真もイケイケです。
Shin

セッション後は、ゴハン。
最後のクシモリとかハンパない...。
笑顔の店員も、ちょっとヒいてたゾ。

何にしても、ゼンゼン若いのに、シゴトも、チャリもすげー真剣で、
好青年でしたとさ。
あの両立スタイルは見習わなきゃネ。ホント。

Tsukasa

TSUKASAくん
 また、どこかで☆
 Fukuoka遊びにいくよー。
 そん時は、どっか案内してー。
 やばとん以外ネwww
| GONZALO | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
From Fukuoka...
GONデス。


From Fukuokaからゲストが来ました。
こんな感じで。

From Fukuoka

今日は、この1枚でカンベンしてください。
明日、シゴトなので...。


明日また、詳細は書きマス。

今日絡んだみなさん、オツカレさまでした☆
| GONZALO | 01:09 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

gmail
New GONZALO Logo
Flat1

GONZALO WORLD

GONZALO flickr
GONZALO twitter
GONZALO YouTube
animoto.com
GONZALO フォト蔵
GONZALO mixi
GONZALO Vimeo

BLOG RANKING

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
人気ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links